カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

カテゴリー

アーカイブ

お気に入りブログ

再起までの浪人時代 再起直前の最後のサラリーマンその5

当社は今月決算なので、更新が少し遅れてしまいました。
すみませんです。

でもこのブログに訪れられる方も、皆何となく忙しくなってるような気がします。

良いことですね。

私と縁がある方々が繁栄発展していく姿を見れるのは嬉しいことです。

さて前号で話していた親父の一言ですが、皆様が想像されてるような素晴らしい言葉でも何でもないですよ。

どちらかと言おうと起業するきっかけを作ってくれたと言うのが正しいです。

と言うのは、親父はバイパス手術を受けてから、医者の勧めでフィットネスクラブに週に数回通っていたのですが、そこになんとある電位治療器メーカーの体験会場が開催されていたのです。

最初、冷やかし半分でそこに通っていた親父でしたが、ナントその商品が段々欲しくなってきたらしく、60万円もする器械を買うって言い出したのです。

それで私がそのような会社に入ってたのをしっていた親父から、相談を受けたのです。

体には良いって思いました。

でも販売をしていた私としては、60万円は高過ぎるって思いました。
かといって一度言い出したら言うことを聞かない親父でした。

そこで中古でもないものかと、ネットで検索したら出てきたのが、ある個人でされていた中古専門の電位治療器サイトがでてきたのです。








コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック